△最近の日記をみる   △バックナンバー   △キーワード検索   ▲TOP

き ま ぐ れ 日 記
- t s u r e z u r e -

04/28/2017 雑貨市
大阪谷町六丁目のひなたさんで開催の雑貨市に今回も参加させて頂きます。

個展から間がないので作品のラインナップを迷いましたが、最近の旧作でご好評を頂いたものと、きっとほとんどの方がご覧になったことの無いかなり昔の旧作をご用意することにしました。

個展中に懐かしい作品を身につけて来場下さったお客様がおられました。作家活動初期から応援して下さっているかたなのですが、いつもcubic Sの作品を身につけてお越し下さいます。作品の新旧を問わず、お洋服とのコーディネートに合わせて使って下さり、とてもよくお似合いです。私の手元に見本さえ無く、作った本人さえすっかり忘れていた作品と久しぶりに対面して「そうそう!作ったわ!」と思い出すこともあります(笑)。そしてまた作りたくなるのです。
今回の雑貨市はそんな気持ちでセレクトしました。

ゴールデンウィークはお天気が良さそうなので、お散歩がてら谷町六丁目へお越し下さい。

4月28日(金)〜5月14日(日)
(休み)水・木
12時〜19時 ※日曜日は18時まで

04/19/2017 通販
ひなたさんのweb shopに数点追加していただきました。天然石の性質上、写真で色をご確認頂くのは難しいと思っていたのですが、ひなたさんがとても綺麗に撮影して下さいました。
他の作家さんの作品と一緒にお求めいただけます。

04/16/2017 個展終了
個展が終了しました。
お越し下さいました皆様、どうもありがとうございました。
あっという間の10日間でした。

今回の作品の一部を、ひなたさんのweb shopでしばらく販売して頂きます。数日後に追加もある予定ですので、写真だけでもご覧下さいね。

04/16/2017 個展最終日
昨日は2週目とは思えない賑やかな一日でした。
本日は個展最終日です。
最後まで作ります。皆様お越し下さいね。

18時までですのでご注意下さい。

ひなたさんのweb shopで4点通販をして頂いています。他の作家さんの作品と一緒にお求め頂くことも出来ます。期間限定ですのでおはやめにどうぞ。

04/15/2017 個展もあと二日
個展も本日と明日の二日を残すだけとなりました。後半はお天気が良さそうなので、お散歩がてら谷町六丁目にお越し下さると嬉しいです。お待ちしています。

500円ピアスツリーのオススメはカットの綺麗なハート。石の種類は色々ありますよ。(写真のハート、ピントが合っていませんね…本日撮り直してみます)

04/14/2017 個展後半スタート
本日から個展の後半がスタートです。

再制作ができないもののかわりに、少しですが新作を追加します。最終日まで作り続けますので遊びにいらして下さいね。

写真はアパタイトやタンザナイトのピアス。

04/10/2017 個展開催中
個展開催中です。
昨日は写真家のばんひろみさんに作品を撮影して頂きました。私では何度チャレンジしても石の色が出なかったのですが、ばんさんの手にかかると完璧な色味です。今回はばんさんのツイッターに載せて頂いています。※ばんさんのブログ4月10日にも載せて頂いています。
ちなみに私もツイッターを始めました。まだ使い方がわかりません…ここでどう紹介したらいいのかもよく分かっていません。ツイッター内で「cubic_s」で検索してみてください。←この紹介の仕方は間違っている気がする…

04/09/2017 個展二日目
小雨が降ったり止んだりと、すっきりしない一日にも関わらず、個展へお越し下さった皆様ありがとうございました。
お陰様でギャラリーに常時どなたかがいらっしゃるという、生き生きとした空間となりました。

明日もお天気は微妙なようですが、追加制作をしてお待ちしておりますので遊びにいらして下さいね。

写真はオパールのイヤリング。ピアスもあります。

04/08/2017 個展スタート
個展がスタートしました。
作品の写真を撮りたいのですが昨日はお天気が悪く暗いため、綺麗に撮影できませんでした…今日はもう一度挑戦します。少しずつですがご覧頂けるようにしていきますね。

今日も制作しながら皆様をお待ちしております!

追記、9日に写真をUPしました。
アメジストのピアスです。

04/06/2017 個展はじまります
明日から個展が始まります。
今週末からお天気が悪いので、お出かけを迷われるかたもおられると思います。私としましては是非ともお越し頂きたいのですが、ちょっぴり申し訳無くもあります。予報が外れると良いのになぁ…

今回は土日が2回ある開催スケジュールです。最終日(16日)まで展示が寂しくならないように制作しますので、皆様どうぞお越し下さい!

006 Version 0.13
- TOSHISRUS -