△最近の日記をみる   △バックナンバー   △キーワード検索   ▲TOP

月ごとに日記を表示します。
・下のセレクトボックスより月を選択し、バックナンバーを押してください。
・過去の日記はリンク切れなどがありますがご了承下さい。

04/08/2017 個展スタート
個展がスタートしました。
作品の写真を撮りたいのですが昨日はお天気が悪く暗いため、綺麗に撮影できませんでした…今日はもう一度挑戦します。少しずつですがご覧頂けるようにしていきますね。

今日も制作しながら皆様をお待ちしております!

追記、9日に写真をUPしました。
アメジストのピアスです。

04/06/2017 個展はじまります
明日から個展が始まります。
今週末からお天気が悪いので、お出かけを迷われるかたもおられると思います。私としましては是非ともお越し頂きたいのですが、ちょっぴり申し訳無くもあります。予報が外れると良いのになぁ…

今回は土日が2回ある開催スケジュールです。最終日(16日)まで展示が寂しくならないように制作しますので、皆様どうぞお越し下さい!

006 Version 0.13
- TOSHISRUS -